SSブログ

後藤真希 挙式 [芸能人]

スポンサーリンク




後藤真希(29)が22日、都内近郊のホテルで昨年7月に婚姻届を出した3歳年下の会社員男性と結婚式と披露宴を開いた。

img_1.jpg

 純白のウエディングドレスを着て「レースが大人っぽくきれいでかわいかったので、ひと目ぼれ的な感覚で選びました」とにっこり。「ウエディングドレスを着てみたかった、という夢がかなったと思うとうれしく思いました。今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです」と幸せをかみしめた。

 後藤の晴れ姿を見ようと飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉沢ひとみ、高橋愛、辻希美らモーニング娘。時代の仲間が出席した。







【春から地道に続けた者が夏に勝者】



◆◇◆セルフ脱毛なら【ブラビアンカ シュガー ワックス】◆◇◆



今、話題のブラジリアンワックス!!

カミソリ負けでポツポツと気になる毛穴。。
ほしいのは、キレイで清潔な「つるん♪」とした肌。
肌を優しくうるおしながら、脱毛を行う。
それが正しい脱毛方法なんです!
カミソリで剃っても、脱毛フォームを使っても、それは実はお肌を傷めるだけなんです!

そこで生まれたのが【ブラビアンカ シュガー ワックス】

ヒアルロン酸・コラーゲン配合でケアしながら自分で脱毛!
お肌にもすごく優しい成分で作成しています。
男性の方にも、もちろん女性の方にもおすすめ。安心の国内生産。
香料・着色料・防腐剤・不使用!
パラベンフリーでナチュラル製法にこだわりました。
ワックス・スパチュラ・脱毛ペーパーの付属品付き!
すぐに始められてプライスレス!リピーター様も続出中♪
一瞬でムダ毛とバイバイ!ツルツル長持ち!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。