SSブログ

田中みな実 結婚観 [女子アナ]

スポンサーリンク




田中みな実、「3年間は結婚しない」宣言「フリーで実績を残すまでは」

2012110600021_1.jpg

田中の交際相手であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾は1月26日に都内で開かれたイベントで、今秋結婚をにおわせていた。しかし、田中は同番組で、「相手が誰とかではなく、今後3年は結婚しません」と断言。昨年10月にTBSを退社してフリーに転身したことを挙げ、「フリーになって実績を残したなって思うまでは(結婚は)できないなと思っているので。フリーになったときにそれは決断しました」と自身の結婚についてはまだ考えられない旨を明かした。

綺麗、かわいい、知的などと言われる人たちは何故だか普通とは違った感覚なんですよね!
才能というものが宿っていると特殊なのかもしれません。


それでは、今日のイイネタですが



【やはり美?】



アクナインはニキビに良いとされる9種類の美容成分を配合しており、
みずみずしいお肌の為に、つっぱらずに保湿感の持続にこだわった美容液石けんです。

最大の特徴は500円玉が楽々載るほどの泡立ちの良さ。
お肌の刺激になってしまう泡立ちを良くするとされる成分ラウリン酸を一切入れずに、
極上の泡立ちを実現しました。

また、リプロスキンやジュエルレインなどと合わせてご利用いただく事で効果的なニキビケアを促進します。

使用していただき万が一お肌に合わないというお客様にも
安心して購入頂ける様“60日間の返金保証”を実施しており、好評を頂いています。




【あなた人生損してはいない?】
・自分もサラリーマンとして、またある時はボランティア、そして副業戦士・・・
今やれることで皆さんが平等に与えられてる24時間を使っていますが
時間の自由を得られるとしたら どう考えますか?

答えは、「自分の今を見つめ直してやりたくないことを
やりたいことの時間に入れ替える」ですよね。

今しかない期間限定チャンスがここに↓ ↓ ↓ あります。実践済みですがヤバイです。無料ですし。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。