SSブログ

DAIGO結婚秒読み!? [芸能人]

スポンサーリンク




昨年11月にスポニチの報道で交際が明るみになり、今月5日には北川景子が「第39回エランドール賞」授賞式で、「“I・H”ですね。アイム・ハッピー(I’m happy)です」と言葉の頭文字をアルファベットにして表現するDAIGOの“持ちネタ”を披露して“交際宣言”。10日にはDAIGOがイベントに登場し、「激アツです」と順調ぶりをアピールしていた。

イスラム国のことがあり、かなり冷え込んだ話題が多い中 
暖かいニュースですよね!

そんなニュースの中で
今話題の副業ブームに追い風が吹いています。

やはりPCに仕事を半自動でさせることが
身体が一つしかない一般サラリーマンにとってはとても重要!

そこで、コレです!!
だれか有名なスポーツ選手が語っていましたが
「やらなくて後悔するよりも、やってから後悔したほうが
スッキリする。」と…

 ↓ ↓ ↓


※昔のような【労働力=お金】の考えでは  これから先の 年金崩壊や国内産業崩壊に  太刀打ちできませんよね!   みなさん、特に若い世代にはこれからの日本の将来に目をそむけず  いくつかの収入源を確保する手立てを考えてほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。