SSブログ

イモト マッターホルン登頂だが・・・ヘリが!? [芸能人]

スポンサーリンク




イモトアヤコ(タレント)がマッターホルン登頂!
と記事を書く自分もイッテQを見ていたんですが凄いの一言[がく~(落胆した顔)]


遭難が多く、19世紀半ばまで難攻不落と呼ばれた。そんな山に、クライミングの経験がほとんどない女性タレントが挑戦した。

日テレ系で2012年9月30日夜に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」によると、イモトアヤコさんは、8月1日に初めて1か月後の登山を告げられた。

キリマンジャロ、モンブラン、アコンカグアの登山経験があるイモトさんだが、今回は次元の違う「岩登り」だ。イモトさんはまず、日本の研修所や岩山でロッククライミングの技術を磨いた。そして、高所恐怖症が弱点なものの、体力的には通用するとのお墨付きを受けた。



今回はプチ情報で~す!!

10月の改定で「使えなくなる技」をお伝えします。

それは???





ファミマTカードは、

固定資産税・住民税・自動車税
軽自動車税・国民年金・国民健康保険が
クレジットカード支払い可能で、
間接的にANAマイルを貯めることができました(・∀・)b
(「できました」という過去形なのがポイント(* ̄ー ̄)ニヤリ )



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。