SSブログ

吉田沙保里 結婚 [オリンピック]

スポンサーリンク




吉田沙保里 結婚!? えっ と思いますが彼女も乙女!




「ロンドン五輪までに結婚します。2年あれば何でもできる!!」と、アントニオ猪木ばりの言い回しで、
電撃結婚を宣言したことが有名でロンドン五輪の次のリオを見据えてママでも「金」を目指す!

ただ、現在具体的な相手はいないそうで、「いい人を、紹介してもらいたい」と報道陣の前でダンナ様を“公募”。高まる結婚願望を素直に明かし、『人類最強の妻』となるための強い意欲を見せた。

ロンドン五輪第14日(9日)レスリング女子フリースタイル55キロ級準決勝。五輪3連覇を目指す吉田沙保里は、5月の国別対抗戦、ワールドカップで敗れたワレリア・ジョロボワ(ロシア)を2-0で破り、決勝に進出し、メダルを確定させた。

日本女子の史上初の五輪3連覇を 同じレスリングの伊調が 成し遂げたからには。。。

もしも吉田沙保里選手が五輪3連覇を決めれば ALSOK のこの↓↓↓CM は伝説と
なるに違いない。間違いない。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。